プライベートサロンEMIAS

男もスキンケアする時代!肌を磨くのはコレだ!!

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

宮城県白石市堂場前29-9

男もスキンケアする時代!肌を磨くのはコレだ!!
【白石市・プライベートサロンEMIAS】

男もスキンケアする時代!肌を磨くのはコレだ!!

2022/03/27

男もスキンケアする時代!!

男性もこれだけはやってほしいアイテムをご紹介!!

男性でも是非行ってほしいこと!!それは、①洗顔、②保湿、③日焼け止め!!

男性の肌は女性と比べてキメが粗くて皮膚が厚く、油分は多いのに水分量が低いことが特徴です。なので乾燥はするのに毛穴が開きやすく、

Uゾーン、Tゾーンがテカる方が多いのではないでしょうか。そんな方に!是非お勧めしたいスキンケアをご紹介します(*^^*)♪

男性にオススメのスキンケアコスメ5選

この中の1本でも肌に変化が!!

左から

①-1セラムクレンジング

毛穴の黒ずみで悩んでいる方は男性でもクレンジングを。クレンジングの役割は油汚れ、毛穴に詰まった角栓、黒ずみ(酸化した皮脂)など油性の汚れを落とします。当店のクレンジングジェルは古い角質を除去し、ピーリング効果もあるので毛穴の黒ずみ対策にはもってこいの商品です。実際に毛穴の黒ずみに悩まれていた方が、当店のクレンジングに切り替えたら以前より毛穴の黒ずみが改善されたお客様もいらっしゃいます。そしてこのクレンジングは80%美容成分で出来ていますのでお肌にしっかり潤いを与え毛穴もお顔も引き締めてくれます。毛穴、たるみ対策に。

①-2クリアリッチフォーム

洗顔の役割は汗やホコリ、花粉、古くなった角質など水性の汚れを落とします。当店の洗顔料は汚れを落としながら潤いをとどめ、次に使用する化粧水の入りを良くしてくれます。フェイスラインをハッキリさせてくれます。たるみ、シワ対策に。

②保湿 

1.ディープブースターローション

こちらは導入化粧水です。固くなったお肌にいくら水分を与えてもなかなか入っていかず、たくさん使うことから経済的にも良くないですよね(;´∀`)

こちらはそんな固くなったお肌を柔らかくほぐす役割があるので、よりお肌に栄養が行き渡ります。たるみ、毛穴たるみ、紫外線予防、シワ改善、シミ予防にも。

また、ミストタイプなので男性ですと髭を剃った後すぐにつけられるのも便利です。

2.ディープサージローション

インナードライの方におすすめ!潤いを届けるだけでなく、守る力も強化!素肌の基礎力を底上げする肌バリア修復化粧水。毛穴、しわ対策に。

③UVホワイトプロテクター

UVなのに幹細胞ケアしてくれる美容液仕立てのUVクリーム。男性でもシミが気になりますのでシミを作らせないようUVケアはしっかりと!!

しっかりホームケアしていても生活習慣や食習慣で毛穴問題は起こります。そんな時は毛穴の詰まりを除去するエステメニューを定期的に受けることをおすすめします。自宅でもケア出来るものもありますが、お肌の刺激になったり、そこがゆくゆくはシミになったりしますので、プロにお任せしましょう(*^^*)

エステと組み合わせたオプションメニューの毛穴スッキリパックや、毛穴スッキリパックのみのメニューもございます。

メニューにはないですがコリをほぐすフェイスリンパマッサージ(価格は6,600円です)もありますのでご希望の方は、お問い合わせください(*^^*)♪。

血流を良くすることで美肌に近づきます!詳しくは下の詳細を御覧くださいませ(*^^*)

----------------------------------------------------------------------
プライベートサロンEMIAS
〒989-0207
宮城県白石市堂場前29-9 パレス白石1F
電話番号 : 090-4040-6147


白石でプロの毛穴ケアを体験

白石で多彩なフェイシャルを提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。