プライベートサロンEMIAS

白石でエステサロンを経営し結果重視の施術が高く支持されています

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

宮城県白石市堂場前29-9

ブログ

施術事例を中心に店舗の魅力をお届け

BLOG

初めて本格的なサロンのケアを受けられる方にとっては、施術メニューを見ただけでは分からない事も多いのではないでしょうか。そんな方に向けて、人気メニューを中心にビフォーアフターや施術中の風景などをご紹介しています。また、ゆったりとお寛ぎいただける空間にこだわったプライベートな施術スペースも、よりイメージしやすいように多数のお写真を掲載しています。

当店取り扱い点まずは半顔で(*^^*)写真では分かりづらい思いますが、頬が後ろに引き上がった感じ!頬に両手を当てると全然頬の丸み感が違います!!ほうれい線も目立たなくなりました(*^^*)たるみやシワ…

こちらの商品をすべて無料で体験できるという、贅沢な体験会です!まずはクレンジングから!体験されたお客様のお写真がこちら!!ファンデーションが浮いているのがわかりますね(*^^*)美容成分でお肌に…

汚肌からお肌へどんなに良い基礎化粧品を使っていても、毛穴が汚れた上からスキンケアしてもですよね。メイクも毛穴の汚れでザラザラした上からしてもキマらないですよね。そんな毛穴のお悩みでお困りの…

こちらのお客様は2022年1月に施術されました。Ravissa化粧品をライ使いしているだけあって、お肌の回復が素晴らしい!!とてもご満足いただいています(*^^*)♪美肌になるためには■根気よく!!■途中…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。