プライベートサロンEMIAS

ダイエット成功した方続出!!

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

宮城県白石市堂場前29-9

ダイエット成功した方続出!!

ダイエット成功した方続出!!

2022/06/25

暑くなってきましたね!夏になると女性は色々悩みが付き物です。脱毛、髪を明るくしたい、UVケア、はみ出たお肉・・・

特に薄着になるとボディラインが気になる方が多いのではないでしょうか。

そこで!!早く結果を出したい方におすすめするのが!

酵素ファスティング!!

※ファスティングとは『断食』のことです。

酵素ドリンクと聞くと、飲みづらい、美味しくないなどありますよね。でも当店の酵素ドリンクは飲みやすいんです!!

そう聞くと、何か入ってんじゃないのぉ~?と思いますよね?

いいえ!むしろ女性に嬉しいいい事づくし!!

決め手は『R菌』の力!!

R菌とは複数の乳酸菌と酵母を含む有用複合菌

発酵食品にの力とは?

発酵食品の菌により腸内環境が整うと、体の代謝が高まり脂肪を燃焼しやすくなります。また必須アミノ酸により脂肪が溜まりにくくなり豊富なビタミンB群によりエネルギーの代謝もアップし、太りにくく痩せやすい体になります。

 

それだけじゃない!!肌にもいいんです(^^)

発酵食品は優秀な抗酸化(アンチエイジング)食品!!

食品に含まれる抗酸化物質は発酵過程で様々な酵素が働き、効率よく食品から抽出され、抗酸化パワーがアップ!!

老化しにくい体へシフトしていくことができます。女性の年齢肌の悩みにも期待!

つまりR菌を活用した究極の発酵食品!!

日本人は昔から発酵食品を食べてきた人種。日本人の腸内環境にピッタリの発酵食品なんです!

『リナーシェ』とはイタリア語で『再生』を意味する言葉

体もお肌も再生すると良いことばかり❤

R菌とR菌が生み出す乳酸菌発酵液、さらに植物発酵菌を組み合わせ、65種の野草や野菜、果物など厳選し発酵したエキスをドリンク化。

各種素材に由来する栄養素を含有。ファスティングにも最適!!腸が綺麗になるとリバウンドしにくくなります。どリンクなので吸収もよく、寝ている間に再生。疲れたときは多めに飲むことをおすすめしています。

R菌とR菌が生み出す乳酸菌発酵液、さらに植物発酵菌を組み合わせ、野草や野菜、果物など厳選し発酵・ペースト化。

各種素材に由来する栄養素を含有。持ち運びにも手軽なスティとりック包装。セロトニンが出ると言われるトリプトファン、B6、カルシウムなどが入っており、

また骨粗鬆症の予防にも。

 

そしてこれらに相性が良いのがこちら!!

乳酸菌と食物繊維は相性が良い!

食物繊維が善玉菌の棲家になる!!

善玉菌、日和見菌、悪玉菌の最高のバランスは7:2;1です。ここに近づくことが大事!!

焙煎により玄米の持つビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素を濃縮。そして水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が同時に摂れます。栄養素も豊富なので、サプリを飲んでいる方はこちらに切り替える方も。ノンカフェインなので何方でも飲めます。また、お菓子作りやお料理のアクセント、炊飯器に入れれば簡単に玄米ご飯に!

なぜ焙煎玄米茶なの?

『黒焼き』は様々な食材が古来より漢方や民間療法として使用していました。

『玄米茶 体を温める』で調べると、玄米茶の中でも特に身体を温めるとされるのが『黒焼き玄米茶』。何時間も、時には半日以上もかけてじっくりと焙煎する『黒焼き製法』で作られたもので、身体を温める効能が高いといわれています。特にモミ付きで作られたタイプは米のモミが持つケイ素や食物繊維などの栄養素も含んでおり、栄養豊富です。と書かれています。

ビオライズブラウンはどんな玄米茶?

まさに身体にもお肌にも良い玄米茶だった!

厳選した国産玄米を自社工場で長い時間をかけてじっくり焙煎。トルネード式粉砕機を使った独自の製法で微粉末化。超微粒子した焙煎玄米茶には第6の栄養素・食物繊維が豊富に含まれます。その他、玄米ポリフェノールなどの栄養素が健康的な食生活をサポートします。

お客様の声

玄米茶を飲んでから今まで冷えていた身体が温かくなった!便秘が改善した!などのお声をいただいております。

私は3日間のファスティングで3キロ減!!

これはもう飲まずにはいられない!!因みに1ヶ月で母と娘は4キロ減に成功!

さぁ!次はあなたが綺麗になる番です!!(*^^*)

----------------------------------------------------------------------
プライベートサロンEMIAS
〒989-0207
宮城県白石市堂場前29-9 パレス白石1F
電話番号 : 090-4040-6147


白石のサロンでダイエットも応援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。