プライベートサロンEMIAS

美肌になる近道【白石市・プライベートサロンEMIAS】

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

宮城県白石市堂場前29-9

美肌になる近道【白石市・プライベートサロンEMIAS】

美肌になる近道【白石市・プライベートサロンEMIAS】

2022/03/04

今のお化粧品で満足?

その問題、解決してますか?

みなさん、こんなお悩みありませんか?

・今まで化粧品で何使ったかわからない

・何が自分の肌悩みに合うのかわからない

・効果を実感できない

・肌悩みが解決しないまま使用している

・これ!といった化粧品に出会わないため、ころころ化粧品が変わる

私も若いときはそうでした。とりあえず塗っとけー!って感じ(;´∀`)

お客様が今の化粧品を使用していて、問題が解決していない・満足した効果を感じないのであれば

化粧品の見直しが必要かもしれません。

そして、思い切ってプロに聞いてみましょう!!

そのお悩みプロに任せよう!!

エステティシャンは今までいろんな方のお肌を見てきたスペシャリストです。

お客様のお悩みをカウンセリングでお聞きします!そして一緒に解決するご提案をさせていただきます。

まずはお顔のメンテナンスをお客様のお顔に触れて状態を確認します。

フェイシャル後には今までのスキンケアでは感じたことのない透明感と潤いを感じるハズです。

そして、今後この状態をキープしていただくためにお客様のお悩みに合った化粧品をご提案させていただきます。

強引な押し売りはしておりませんのでご安心ください。決めるのはお客様ご本人です。

サロン専売品は実際お顔にのせて体感して状態を確認しないとお売りすることが出来ないカウンセリング商品です。

エステで扱っている化粧品は市販と比べ美容成分の含有量が多いためそれがお肌の刺激になってしまうことがあるからです。

刺激と聞くと化粧品が合わないからと思われがちですが、そうではなくプロはどうしてそうなったのかが分かるのでご安心ください。

含有量が多いということは即効性があります。お肌のお悩みを早く改善することが期待できます。

それがサロン専売品です。当店では植物幹細胞培養エキスが配合されている『Ravissa』を使用しています。

植物幹細胞は傷ついたご自身の細胞を修復する働きがあります。

そしてお肌のお悩みをトータルに改善へと導くので(シミ、しわ、たるみ、くすみ、ニキビ、赤ら顔等)

お肌の問題別で化粧品をあれこれ変えて購入する心配もございません。

Ravissaの基礎化粧品は

・クレンジング

・洗顔料

・導入化粧水

・化粧水 

・美容液

・乳液

・UV下地クリーム

とシンプルです。全部ご使用することが理想ですが、お悩みに応じてこの中の1本からでも始めてみてはいかがでしょうか。

美肌になる近道

サロンに通う習慣を!

 

サロンと同じ化粧品でホームケアをスタート!エステサロンに月1回通うとすると1年で12回、

ホームケアは1年365日ですので朝晩スキンケアすると730回スキンケアするわけです。

そうすると良い化粧品をご使用して毎日しっかりスキンケアしていただくのが一番大事になってきます。

ですが、日々私達はいろんな状況に肌をさらしているわけです。お顔はお洋服を着ません。なので外的刺激を一番受けやすい部位なわけでです。

そして私達の体は食べたもので作られています。毎日の食生活、生活習慣で毛穴が黒ずみます。

毎日のスキンケアも季節が変わればまた状態が変化したり・・

お肌は非常に敏感です。そのためにもサロンに月に1回でもメンテナンス習慣をつけましょう!

それが『美肌への近道』、美肌を保つ秘訣です(*^^*)

 

----------------------------------------------------------------------
プライベートサロンEMIAS
〒989-0207
宮城県白石市堂場前29-9 パレス白石1F
電話番号 : 090-4040-6147


白石で多彩なフェイシャルを提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。